旦那さんのお休み、悲しいことについにあと一日で終わります。

昨日は区の歯科検診へ。
歯磨きチェックは歯科衛生士さんにお褒めの言葉をいただきました!
姑息な母、検診で怒られたら嫌なので、当日朝の歯磨きは旦那さんに一任していました。
ふだんも朝の歯磨きは旦那さん、夜は母と分業しています。
お天気が良過ぎて、お散歩の後にこのまま帰るのはもったいないし、お外でご飯も食べたいし…と色々欲求が溢れ、近くのショッピングモールへ車
photo:01


赤ちゃん用品のお買い物をしました。
photo:02


テラス席でランチをして、噴水の脇で遊び、噴水に落ち…ガーンガーン
買ったばかりのサンダルは大活躍でした。
用事を済ませた頃には、赤ちゃんは夢の中へぐぅぐぅ
お昼寝無しにしたいけど、難しいしょぼん
すぐ家に着いてしまうのも忍びないので、お茶しちゃいました。

今日はピクニックへ。
公園系は駐車場代も安いし、お弁当持参でお外に行くのが一番経済的!
photo:03


暑くなってきたので、保冷剤代わりに大活躍なのが冷凍したゼリーラブラブ
食後のデザートにもなるし、帰りの荷物は減るし、美味しいし、一石二鳥以上なのです。
photo:04


赤ちゃん用のゼリーと、おとな用に蒟蒻畑ララクラッシュを持って行きました。
ゼリーの中にクラッシュが入っていて、食感も楽しく美味しいのですラブラブ!
トクホマークも嬉しい限り!
モニプラさん、ありがとうございました。

最終日は最終日らしく、掃除や洗濯に追われる一日となりそうです。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿