あっという間に週末、母と赤ちゃんは恒例の実家に来ています。
赤ちゃんのお誕生日プレゼントを買ってもらうため、まずはそごうへ。
photo:01


赤ちゃん、待ち合わせには満を持して寝ながら登場ですぐぅぐぅ
赤ちゃんが寝てるうちに急いで買い物を済ませました。
赤い包みは赤ちゃんのお楽しみが入っていますが、なにしろ大きい!
レジで「こちらは配送ですか?」と聞かれる始末でしたガーン
帰路、ベビーカーからもはみ出し迷惑なこと迷惑なこと。
東横線の利用者の方に謝りたいですガーン
赤ちゃんのお洋服に、ちゃっかり母のお洋服まで買ってもらい、あまおうジュースを飲みながらそごうを後にしました。

photo:02


横浜でのお茶を諦めた母たちは、ばばの自宅最寄り駅にて休憩です。
赤ちゃん、ポテト熱がものすごく、おかわりおかわりの連続でしたショック!
その後はプレゼントに買ってもらった帽子をかぶりながら、ご機嫌で帰宅です。
家に着いてからはばばにべったり。
ずっと抱っこされながら、仲良しで過ごしていました。

実家では化粧品系は全てばばのものを拝借している母ですが、今日は違います。
クレンジングを持参しました。
photo:03


モニプラさんからいただいた、リ・ダーマラボさんの、ダブル洗顔不要のモイストクレンジングゲルです。
濡れた手や顔でも使える、赤ちゃんと毎日駆け足でお風呂に入る母にはありがたいアイテムですラブラブ
photo:04


こんにゃくスクラブが配合されていて、 とにかく洗い上がりが良いのです。
すっかり虜になってしまい、クレンジングだけは自分のものを使いたい!とわざわざ持参しちゃいましたラブラブ
モニプラさん、リ・ダーマラボさん、ありがとうございます。

明日は四月生まれのじじ、ばば、母、赤ちゃん合同お誕生日会です。
赤ちゃんの大好きな姪っ子も来るし、赤ちゃん天国は続きます!






Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中