自宅に戻り、またいつもの生活を送っています。
今朝は早々に掃除機をかけ、赤ちゃんもお手伝い気分で母の後をついてきてくれていました。
お掃除したら、手洗いもね!と、しっかり手を洗う赤ちゃん。
photo:01


使っているのはミヨシの無添加せっけん泡のハンドソープです。
本当に本当に無精ものの母は、ハンドソープを泡立てることすら面倒なのです汗
なので、ハンドソープは専ら泡派です。
photo:02


モニプラさんにいただく前から、ボディーソープや洗顔などで我が家はミヨシさんにすっかりお世話になっています。
そんな我が家の浴室です。
ハンドソープは泡派などと書きましたが、ハンドソープだけでは無く、ソープ的なものは全て泡…ガーンガーン
こちらのシリーズは、アレルギー体質の赤ちゃんにと、皮膚科で教えてもらったスキンケア商品の中のひとつでした。
大きな薬局やスーパーでなら比較的簡単に手に入るもので肌に優しいという、母にとってとてもありがたいものです星
ハンドソープは初めて使いましたが、泡切れもよく、何でもひとりでやりたい赤ちゃんにもぴったりでした!
ミヨシさんに感謝です虹

家事に追われた午前中、疲れて珍しくふたりで朝寝までしてしまいましたぐぅぐぅ
遅めのお昼を食べて、久々にお散歩へ。
photo:03


赤ちゃんの大好きな、お子様カートのある薬局→近所の神社というコースを行きました。
神社では何やらお願いをしていましたひらめき電球
先週も今週も、予定が大きく変わっていつも以上に赤ちゃんとべったりおひなさま
こんな日も悪くないね~と話しながら、赤ちゃんは寝ちゃいましたにひひ

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中