the Coffee Bean & Tea Leaf | イサムちゃんオフィシャルブログ「Fabulous」Powered by Ameba

the Coffee Bean & Tea Leaf

ハロー(・ω・)ノ




コーヒービーン&ティーリーフ南青山店が4月7日にオープンするので今日はプレスリリースで内覧会と御試食に午前中から行ってきましたあ♡




{4C109CA5-3ED5-42BA-BB73-C9790C599263}




自分がアメリカに行った時に行った事あったお店なのでワクワクしながら行ってきましたあ♡


1963年にロサンゼルスで創業のスペシャルティコーヒーチェーン(・ω・)ノ



{CF58C2FA-7C72-4D12-A99A-36C49134F42B}

{C0A37359-FD09-4504-B29C-A596EB126094}



新たな朝食スタイルのメニューでアルチザナルトースト♡


意味はひと手間かけたオープントースト!


ごろっといちご&サワークリームとパストラミ&エッグ


アメリカだから甘そうや味が濃そうでわなく!さっぱりした味なのでコーヒーやティーなどの味を引き立ててくれる一緒に食べてさらに美味しかったです♡



{23F52024-CEC6-4907-B856-A889A3371158}



エスプレッソフレンチトースト(南青山店限定)


ほろ苦い大人な味でエスプレッソの量で味が変わるからすごいなあと♡



{D89D41DD-BB3A-4B12-91EF-CB9D64313FBB}




これはアイスブレンディッド!



このシリーズアメリカで良く飲んでた♡



こちらの味はピュアバニラストロベリーで南青山店限定なんだって!



見た目と違ってさっぱり♡




{A8A3DE1C-6FB5-4E5A-B054-6E0DD7E17588}



最後にオススメのカプチーノも頂きました♡



自分は甘党で苦いのが苦手なんですがこれは飲める!お砂糖なくても!



ってぐらい美味しかった♡




オープンしたらまた絶対行こうと思いました♡



2016年4月7日から4月9日までオープン3日間限定でbuy 1 get 1 free !一杯買うと一杯無料なのでみなさんぜひ行ってみてください♡




他にも日本限定メニューなど色々あるのでチェック♡





それでわまたブログ更新します♡





See ya





Xoxo






Mahalo