ついにバージョンアップ!~神話~ | プクリポいっさと愉快な仲間達!

プクリポいっさと愉快な仲間達!

まったりいきます!w
ドラクエⅩの中のいっさがブログを書きます
本職 僧侶
種族 プクリポ
ドラクエの中ではまってるもの ちーむとのチャット

みなさんこんにちは!
 
ドルボードを楽しんでいるいっさですw

ネタがなくて全然更新できませんでしたw

 
チームレベルも順調にあがっていきました~



 
この装備をゲットするまえに色々ありました・・・



 

 なんと各大陸の
初期ボスに似たもんすたーがボスでした!!


そして
決戦へ
 




みごとに勝ちました!

 
アルありがとねんw


では、また今度b