リンク栃木戦 | 大森勇オフィシャルブログ「謙虚と感謝」Powered by Ameba

大森勇オフィシャルブログ「謙虚と感謝」Powered by Ameba

大森勇オフィシャルブログ「謙虚と感謝」Powered by Ameba

昨日はリンク栃木とのプレシーズンマッチでした!




結果は4クォーターで離されて67-76での負けとなりました。



両チームともベストメンバーではなかったにせよ、勝てなかったことはとても悔しいです。



自分としても初めてのホーム岩手での試合でした!


チケットは完売でウォーミングアップの時からとてもいい雰囲気の中でバスケットボールをプレーすることができました!!


本当にいいチームに来たなと思いました!!


応援ありがとうございました\(^o^)/




今日はチームで昨日の試合を全部見返しました。



チームとしても個人としても東北カップに向けてドンドン上げていきます❗




さ、明日はOFF~(  ̄▽ ̄)