11/2(水)ジテツー(-_-) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

本日ジテツー(´Д`)

 

月曜日はウィンドブレイクレッグウォーマーが熱くて、まだ早いかなと思っていたけど・・・・。

 

今日は寒くて丁度良かった。

 

本日はウィンドブレイクレッグウォーマーとグローブ・ベストなど装着(´Д`)

昼過ぎから気温が下がったのか?朝より寒く感じた( ;∀;)

 

帰路は帰宅時間に雨が降ってきて、久々、ウィンドブレーカーとバックパックカバーを装着。

ウィンドブレーカーをウィンドウベストの上から着たら暑かった

 

手賀沼から先は路面ドライだったけど、寒くて身体が冷えてしまったのかおしっ○が危機的な感じでペースアップからのもがきは出来ず・・・・・・・だらだらと帰宅(/ω\)

 

 

 

 

 

 

先日の子猫ちゃん騒動から週一くらいのペースで猫餌を買って様子を見に行っていたのだけど・・・・・・・子猫ちゃんの鳴き声は聞こえず、恐らく場所を移したか?

 

猫餌を持っていくたびに目撃していた白猫がいるんだけど毎回自分の気配がすると飛んで逃げていっちゃう。

 

今日も前回の餌が無くなっているのを確認して、猫餌を置いて昼休憩してから帰ろうかと思ったら。

 

 

 

 

猫が5分くらい、じーーーっとこっち見てる|д゚)

 

また餌くれる変な人来た|д゚)的な感じかな?

 

自分も弁当を食べていたのでスルーして、その後に餌場に見に行ったらちゃんと食べてた。

 

近寄ると逃げるけど、ある程度の距離感を保っていると逃げなくなった。

 

 

どうやら白猫ではなく額にはグレーの模様がある・・・・・・・子猫ちゃん達と一緒だ。

 

子猫ちゃん達は元気かどうか確認はできないけど、親猫が元気なら生存率が少しは上がるかな?

 

 

 

 

{34C51CD6-D744-457C-8B6A-C9F9664D898A}


 

 

 

 

 

猫達の住処だったお客様用の完成品出荷用木箱をとりあげてゴメンナサイm(_ _)m

何処か他所に違う住処を見つけていたらいいのだけど・・・・・・・。

 

{AC9FF972-529D-49A1-8F0A-6FBFCE9A4E5C}

 

 

 

 

 

 

 

 

また週一~十日後あたりに、また様子を見に行ってみよう。