5/23(火)ジテツー(´Д`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

本日、ジテツー(´Д`)


朝から追い抜いたローディーが後ろ付いたり、前出てきたり・・・・・('_')


いつもこう言う輩はあまり相手にしないので、前に出られても距離を空けて行かせる・・・・・・でもしばらくするとタレて落ちてくる。


自分は一定ペースで走りたいのでまた追い抜くけど・・・・・・相手からしたら、ぬなー追い抜きやがってみたいにみられるのかな?


面倒くさい・・・・・・。





帰りは若干、ハンガーノック気味だったので羊羹を補給。


ちょっとパワー出てきたので少しだけ頑張る・・・・・一応、形だけでも巡航ラストはもがき等を入れるように・・・・・している。


やはりレースでは最終局面まで残ってから何をするか?だと思うので。



どうも平坦のスプリントがよくわからん。


殿筋のパワーをどうペダルに伝えると効率が良いか?とか、踏むパワーより回転か?とか。



スプリントでも殿筋だったり、大腿四頭筋だったり、ハムストリングスだったり・・・・・。


ギアの選択とか・・・・・・・いろいろ試そうっと_("_´ω`)_ペショ






どうやらJBCF三峰山ヒルクライムは土曜受付のみらしい・・・_| ̄|○


土曜出勤の週なので諦めよう・・・・・・・。







石川ロードまでの2ヶ月弱の間に何かレース出られるかな?


ちょっと考えよう。






懐かしい(*´▽`*)のみつけた。

{D72B00C5-1F7A-4186-B4C0-51DD60B6EA9A}