最近だらしないイサミ | 飛べない!イサミのブログ。あーいきゃんとふらーい

最近だらしないイサミ

ということで前記事のコメントで最近ブログの更新がだらしなくなってきたイサミに対してビリー兄貴が喝をくれました。でも昨日は飲みすぎて死んでたのでゴメンヨww仕方なかったんだよww

さてさて、久々に地元の友人と会いました。皆元気そうで良かった!!僕がニコニコで活動していることがバレててなかなか焦りました。そして長老のことに関してめっちゃ聞かれたよ!!なんだよ長老大人気じゃんwwぶーぶー!

しかし僕の友人たちはニコニコの中であんまり実況プレイというものを見ていないらしいです。大体「音楽」「歌ってみた」とかみたいですね。ちょっと寂しいなぁ。まぁそれはそれで「halyosyかっけぇーよな!!」と大盛り上がりでしたがww

「これからも実況頑張れよ!」と言われたのでがんばろうと思います。頑張る!

そして昔の懐古話に。クラスのあの子が可愛かったよなぁーとかダンス覚えて踊ったなぁーとか。思い出すのは「青春してたなぁ」というお話ばかり。いやぁ年取ったもんだね…orz

このブログを見てる方には学生の方も多いと思います。青春は一瞬だよ!マジで…涙チョロリ~(うたばんネタ)

さてさて。SIRENのストックがあと一つしかないです。これは明日うpするとして…次の収録はチョイ先なので、うpから1週間くらい遅れます。申し訳ない!