ゲームでリラックス | イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

35年近く趣味でパッチワークをしている主婦のブログです。 日本手芸普及協会の講師仲間とパッチワークを楽しんでいます。

イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪-100808_152429_ed.jpg
お勉強に疲れたら リラックスしなくちゃ音譜音譜

お嬢女の子はゲームでリラックス音譜音譜

この前、お年玉やらなんやらをがま口財布かき集めて

DSDSぴかちゅうを買ったお嬢女の子

たしか前にDSは持っていたのに、、、

なくなったって、、、

えっ~あせるあせる

今度は ちょっと大きめのLLを購入DSぴかちゅう

初めから脳トレが入っていて結構おもしろい合格

カメラが付いて写真も撮れるし~ひらめき電球

ネットで世界中の人と対戦できるし~ひらめき電球

前持ってたDSよりDSほわいとはるかに進化してる~ビックリマークビックリマーク

マリオカートを夢中でゲームするお嬢女の子

ピポッ音譜   ピポッ音譜の音が音譜

14歳のモモちゃんは 気になってイヤダウンダウンみたいネコ

ペタしてね