ども、お久しぶりです湯来です。


本日は新作ではないのですが、久しぶりにつまみ細工作品を作りました。

友人の子供にあげるためです。

過去にUPしたカチューシャをあげた子です。


これが前にあげたカチューシャ↓

ここまで使って頂けたら本望ですよ。「ん」と「う」を取ったらホモですよ。

……若い子は分からないパプワくんネタはどうでもいいとして、


そして今回あげた新作です↓

パンパンの手は見なかった振りしてください。

今回はスワロフスキーやコットンパールなどを贅沢に使ってみました。

デザフェスまでにはこんな感じのカチューシャも

販売用に作りたいなぁと思います。


つまみ細工は色々な形でバージョンを増やしていきたいと思います。

もっと渋い色か、淡い色使いなら

大人の方も着けられる感じの物になるのではないかな?っと


布もドンドン切って行かねばならないなぁ~と思っているなか

加賀ゆびぬきもやってみたいなぁと思っている今日この頃ですが

新たなイベントが決まりました。

そのイベントはこちら

「Creema × Tokyo Designers Week Handmade Market 2014 」

2014年10月25日(土)~11月3日(月・祝)10日間開催のイベントで

私は11/3の最終日のみの出店となります。

場所は明治神宮外苑絵画館前です。

気になった方は是非おこしただけたら幸いです。


そんなこんなでではまた次回。

明日は浅草橋とかいろいろな場所に買い出しに行こうかな♪