夏練 ハンバーグ | 白衣姿でラボーナしよう♪

白衣姿でラボーナしよう♪

筑波大学医学サッカー部のことをうっかり書いちゃうブログ

ハンバーグ!

ということでみんな大好きハンバーグを食べにウエストハウスに行って参りました。

巨大パフェで有名なお店ですが他にもオムライスなどの洋食が美味しいお店です。


今回一緒に行ってくれたのはこの人たち!
{A2EE6021-8B4D-454E-9DDC-1C828FE3726F}
{ED9A247A-1957-4B90-8293-21F8CE202A1D}


そうです、ホクロ兄妹といってきました。

写真はデザートを楽しむさなとトレードマークのボディーバッグを盗まれてメンブレするなかじの図。

財布盗まれてもポケットに手を突っ込んでこの余裕態度、さすがですね。




僕が頼んだのはウエストチーズハンバーグ、他の二人はそれぞれ3種のチーズハンバーグとカーニバルセットを頼みました。
{FDA456F4-3AC2-462E-AA8D-319E9B1A895E}


価格は1200円程度と少し高めですが、しっかりと肉の味がして美味しかったです。


ということで、意外と近くにある洋食屋ウエストハウス、星3つです。
{FE8A6480-C44F-4C68-A5DE-3F29C14E3C17}