憎めない敵キャラは? ブログネタ:憎めない敵キャラは? 参加中


 ぽちっとお願いしますブログランキング参加中


どこまで敵キャラと見るかにもよると思うけど・・・

憎めないアイツといえば、やはり・・・


 はぐれメタル
 
byドラゴンクエスト

いつも経験値のお世話になってますm(__)m


 ギルガメッシュ


byファイナルファンタジー

源氏装備をありがとう。


 セフィロス


byファイナルファンタジー

マザコンになったり半裸になったりイカになったり再臨したり、憎めるわけない。


 ロケット団のムサシとコジロウ&ニャース


byポケモン

もはや一度くらいピカチュウを盗ませてあげたくなる(笑)


 マーラさん


by聖☆おにいさん

まずは一緒にWiiやろうって言いたい。


 アルバート・ウェスカー


byバイオハザード

寧ろ愛してます。新世界の神になりたがるあたり可愛すぎる。



デビルマン、最終兵器彼女、寄生獣あたりだと敵キャラは人間っていう捉え方もできるのですが、
さすがにそこら辺は枠が大きくなりすぎるので外しました。

何かしら知ってる作品やキャラがいたら幸いです。




 ~当方のHPへは此方から【入り口】


人気ブログランキング