かし一番好きな最終回は? ブログネタ:一番好きな最終回は? 参加中


ゲームのEDは最終回と言うのと違うのかな?と思ったので漫画やアニメから好きな最終回を選んでみました(^O^)っ


「マップス」
「クロノアイズ」
「クロノアイズ グランサー」
「デビルマン」(漫画版)
「銀河英雄伝説」
「カウボーイビバップ」

上、3つは長谷川 裕一さん作品という。どれだけ好きなんだろうか(^ρ^)
SFものでここまで〆がまとまっている作品てなかなか無いですよ!!!!!本当に神漫画。

デビルマンはアニメの印象が強い方も多いと思いますが、あれは原作とはかけ離れている。寧ろ別物と思ってもらっていいと思います。
絵的な好き嫌い・受け入れにくいとかもあると思うけどカイジあたりの絵がOKならお試しあれ。

銀英伝、とりあえず長いです。
しかしいきなり最終回だけ見ても意味不明なので根気強く見ましょう(笑)

カウボーイビバップの最終回はたまらん。もはや説明不要。

あと意外にダメ最終回と言われるのでも好きなのはあったり、ラーゼフォンとか(ぇ)


ゲームのEDも含めていいならポケダン、FFCC、.hack。KHも。

ポケダンはゲーム中、泣きすぎて画面見えなくなること多数。

.hackは初期のころが好み、総出演 続編がでると聞き期待してます。
シリーズ最新作: .hack//Link
ムービー見たところDDFFみたいな感じかな、と。バルムンクや司にまた会える!!


それにしても最近の漫画はすぐに打ち切りになるの多いから、新作に飛びつきにくいです。好きになった矢先に打ち切りとか、切なすぎるf^_^;

WJ系の最終回は大抵グダって記憶に残らないのはデフォとしても←おい



ペタしてね

 ~当方のHPへは此方から【入り口】
注*コスプレサイトです


人気ブログランキング






マップス 愛蔵版 1 (Flex Comix)/長谷川 裕一

¥1,764
Amazon.co.jp

マップス ネクストシート 1巻 Flex Comix/長谷川 裕一

¥588
Amazon.co.jp