IWAIワインディング大会にて  (大口店) | 名古屋伏見の美容室ISAグループのブログ

名古屋伏見の美容室ISAグループのブログ

大口町、各務ヶ原、伏見駅に美容室を展開するISAグループのブログ

9月1日ついにIWAIワインディング大会が行われましたビックリマーク

団体戦は仮装して戦うのですが・・・・

僕らはたいした用意もできなかったので百均でありあわせて参戦しましたガーン

大口町|各務ヶ原|伏見駅|美容室ISAグループのブログ 大口町|各務ヶ原|伏見駅|美容室ISAグループのブログ 大口町|各務ヶ原|伏見駅|美容室ISAグループのブログ 大口町|各務ヶ原|伏見駅|美容室ISAグループのブログ


写真で見るとひどいんですが会場にはなじんでましたにひひ

まっ 賞にはかすりもしませんでしたが・・・ガーン

皆しょんぼりしてたら

なんと!
我らが新人

三浦 菜帆 美卒の部入賞!!クラッカー

大口町|各務ヶ原|伏見駅|美容室ISAグループのブログ


宮田 翔夢 高卒の部 準優勝!!クラッカー

大口町|各務ヶ原|伏見駅|美容室ISAグループのブログ

ほんとすげーよビックリマークよく頑張った!!

大口町|各務ヶ原|伏見駅|美容室ISAグループのブログ

二人ともおめでとうアップ

加藤でしたニコニコ