I'S9オフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S9オフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんは爆笑星
阿貴です!
{2C9D1185-1E9A-44A6-952C-0B22BBD05A87}




只今ITR号は福岡へ向かって走ってます🚐💨

12月に入って今年もあと残り少しとなりましたねクリスマスツリーサンタクリスマスベル
毎日寒いですが元気ですか??雪だるま


私は毎日元気だよー😎✨
冬が1番好き!ってことに最近気づきました…笑
まぁそんなことはどうでもいいんやけど。笑



土日の事🌟



土曜日!
愛媛🍊
BLCLiveに出演させていただきました!

めちゃくちゃ久しぶりの愛媛!
このメンバーでは初めての愛媛でした
ポンジュースも飲んだし。笑

楽しかったですニヤリ
愛媛でライブとかない限り四国にも行く事ないから
また行けてよかったな😊




日曜日!
京都お団子お茶
リリイベだけやったんやけどね
リリイベで京都は初なんよ!

リリイベ前に時間あったけんみんなで金閣寺行って来ました!
{C871C2D5-9BE9-4068-8149-7B0F5C19C73A}

{1FE9BCC2-BC79-4CAD-9561-F3FEBBB3BC8B}

{AD4B0E57-D774-431E-A8BC-276B96CEF395}



金閣寺は修学旅行で行って以来だから…
5年ぶり?とかかな…笑
昔やなー💭笑
中学2年生!今の愛理と同い年の時に行った!笑


世界遺産!
とても綺麗だったし風情あって
日本っていいなってやっぱり思えた👀💓


日曜日だったし
色々なところからの観光客の方もたくさんいらっしゃった!🙌



帰る途中に
抹茶ソフトも食べた💓!
あのね…
絶対たべる!って決めとっていざ買って嬉しくて
すぐ食べちゃって…笑

写真撮ってません!笑
半分くらい食べた時に
あっ😧てなりました。。。。。


まぁ美味しかったからよし!笑
抹茶好き💕😋




リリイベも両部ともたくさんの方が来てくれて!
芽生えの春。LIVEDVDをたくさんの方に届けられてよかった☺️

いっぱい見てほしい!👀








こんな感じの土日でした!


今年もあと少し…
あまり行けないとこに行けたり
初めてI'S9見たって方に出会えたり
本当に嬉しいし残りの2016年悔いがないよーに過ごそうってとても思います!!


いっぱいI'S9充してねウインク





次の土日は
関東遠征!
6人揃ってのI'S9での関東遠征は来週が
今年最後となります!

関東の方は2016年ラスト関東の
I'S9に会いに来てください照れ

{03A50BEC-0BB9-41F5-9996-9767F2F5F4FF}

{E439D12B-1BEB-4191-A403-3B5D49E0D705}



日曜日は名古屋ライブを予定しています!









そしてそして…
19日から22日の平日は東京にて
芽生えの春。LIVEDVDリリースイベントを行わせていただきます!


これは愛梨咲、阿貴、美侑
の3人!

美侑はソロ歌手miyuとして1stシングルのリリイベも同時に行います!


東京にお住いの方で土日来れないよーって方とか
リリイベ会場がおうちから近い!って方とか…


会いに来てください🙏✨
そしてGETしてね!!!



詳しい事、スケジュールは




では!
おやすみなさい💫
{689D6224-561E-49EB-A98A-DAD21886BA94}

{08B7F835-7691-485C-B4F8-752C9AF5EE1D}




あき



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



愛梨咲です(。・_・。)ノ♡


{62D7F3E0-E81F-460E-B04A-89676970E752}





11月27日のこと書きますルンルン



愛梨咲の18歳の生誕祭がありましたバースデーケーキ

取り置き予約とかなかったけん、
どれくらいの人が来るか
ほんとはめっちゃ不安で…

でもたくさんの方が会いに来てくれて
本当に嬉しかったです😭😭💓



自分の生誕祭はね、
自分がやりたいことをしていい。って
前提でメンバーそれぞれやってきたんやけど
愛梨咲は今までになかったことをしたくて
色々自分なりに考えました💭✨



まずは、、、

ドレス👗💓✨


ドレス着たかったら
赤のドレスを着ました〜(*ノ´O`*)ノ💕

{103C07A0-A476-44CF-9E8F-6F4A4EAC72D9}


どうですか爆笑

頭にはティアラもつけてます🌟


このドレスね、
ほんとは花柄だけで、
ストーンはついてなかったの。

このドレスが届いた時、
お母さんとストーンあったらキラキラして
可愛いよねー!って話しよったっちゃん。


そしたら、誕生日の日にお母さんが
プレゼントと一緒に、
このドレスを渡してくれて
貰ったドレスにはストーンがつけてあったと😳

愛梨咲の為に、170個のストーンを
お母さんが手作業でつけてくれました。

本当に嬉しかった。
ありがとう😊💖


次に、、、

BGM♬!

開場するときとか、物販の時
いつもBGM流れてて、
大抵はI'S9の曲やん??

でも生誕祭のときは
愛梨咲の好きな曲をメドレーで流しました🎉


次に、、、

影ナレ💥!

今までの生誕祭は
乾杯!からスタートやったけど、
それをなくしてーーー!

メンバーはライブまで会場には出て来ず
影ナレからのスタートにしました😊!


次に、、、

手作りクッキーくまクッキークッキーのプレゼント

物販のとき、お話に来てくれた人に
愛梨咲が作った手作りクッキーを
配りました(((o(*゚▽゚*)o)))💕

朝方の4時まで頑張ったよ😂😂💕

{26BECF61-62D2-444F-996A-B420D90D8CD6}


クッキーまで大好きなクマ🐻

これは、愛梨咲からの感謝の気持ち😊

だから、味がどうのこうのじゃなくて
気持ちとして受け取ってください😋🎀


最後に、、、

みんなと写真を撮る📷🎈

会場に来てくれたみんなとメンバーと
全員で写真を撮りましたチューリップ

18歳の生誕祭って、このときだけであって
もう二度と来るもんじゃないから
その今を一緒に過ごしてくれたみんなと
写真を撮りたかった😊💭


愛梨咲のポーズである
がおーポーズをみんなしてくれて
ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)💕

{38236EF6-DBC5-4735-8CD7-F461A6617C7E}


この写真は愛梨咲のTwitterのヘッダー照れルンルン



今書いた5つの事をさせてもらいました!!


少しでも来てくれた皆さんに
楽しんでもらえるように
愛梨咲が愛梨咲なりに自分で考えました。


みんなが楽しかった!って言ってくれて
本当に良かったです😊💓




そして生誕祭で素敵な贈り物を
いただきました🎁🌟


フラワースタンドひまわり

{85862165-7971-4210-B158-620CB3A7E48B}


かわいいぃぃいぃ😭💖
ブーケみたいになっとる花束

 
ケーキバースデーケーキ


あの、、、、
嬉しくて嬉しくて写真撮る前に
食べちゃったんですよ、、、


{C6F77D5F-BCD5-4E61-B1F2-CCD199A3DD31}


ごめん!!!!!笑


3年連続このタルト〜✌️

愛梨咲、ここのお店の
このイチゴタルトが大好きで!!!
毎年、誕生日ケーキにいただいてます🍓

ほんっっっっとに美味しかった😭💖💖
最高。



似顔絵✨

{905510AF-02B2-4922-B3FD-46687DD53458}


すっごい美化してあるから
すっごい可愛い笑い泣きラブラブ

ハロウィンのコスプレで着た
小悪魔愛梨咲😈!

この似顔絵、毎年楽しみ(*^◯^*)💓



オリジナル愛梨咲パーカー🎉

{7D046158-887D-41D7-A45B-AF6F708C9D25}


半分くらい愛梨咲がデザインしたよ赤薔薇

めちゃめちゃいい感じのパーカーで
すっごいお気に入り😳✨

ファンの方もゲットして着てくれて
ほんと嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

愛梨咲もプライベートで着てます(。・_・。)ノ


お気に入りのハートの土星💖

{2824FABD-9F65-47D5-85F5-91BD3F93DA4B}


今は寒い時期やし、
ライブのときとか着てきてね〜🙋💕



アルバム🎀

{07E5A7B4-CD08-43F0-89DB-7AF5D0C0112C}


毎年いただいてるけど、
毎年感動するアルバム✨

たっくさんの方が愛梨咲に
メッセージ書いてくれてました。

アルバムってね、
よく読み返すんだよ。
去年もらったのとか一昨年もらったのとか
今でも読み返すもん😊


本当にありがとう💕
中もめっちゃ可愛くデザインしてあって
女の子がしてくれたんかな??
可愛い!ありがとう😋💕

{DD7CF4FA-4D08-4D99-B4B6-44ED447A0958}



生誕委員さんを中心に動いてくれて
こんなに素敵なプレゼントを
たくさんもらいました。

大変だったよね…😢😢
愛梨咲のためにありがとう。



物販でもたくさんプレゼント貰いました!

時間作って、素敵なものを選んでくれて
本当にあったかかった😊

開ける時間が幸せ!嬉しかったな。

全て大切にします。

ありがとうございました(*˙︶˙*)✨



あと、吉田社長からのお手紙もありました。

3歳から一緒だから、もう15年!!✨

凄いよね!15年って。笑

お手紙の内容は言わないけど
泣いてしまった😭

いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします!



それからね、
美侑からもお手紙もらいました😊

帰りの車で読んだけど
めっちゃ泣いたわ!笑

美侑とは4年の仲。

なんだかんだ愛梨咲のこととか
愛梨咲の性格とか分かってくれてるよね💭
愛梨咲も美侑のこと分かってるつもり。
なかなか掴みにくい子やけど。笑

まぁだから、
一緒にいて居心地がいいんだろうな。


みんなからすれば
愛梨咲はふわふわしてないしー
こんなに可愛くないしー
正反対やろ!?って思うかもやけど
意外と似てるとこあるのよ😌💭笑

美侑、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



それから会場の飾り付けは
阿貴ちゃんが作ってくれました😊

愛梨咲の大好きなクマもあったとよ🐻


今回の生誕の司会誰にするー?みたいな話の時、阿貴ちゃんが
ありちゃんの生誕祭は私がせなやろ!
って一番に言ってくれて😭✨


ドレス見た時とか、
え、かわいい!ってすぐ言ってくれたり、
ありちゃんのここ好きやん!とか
やっぱり私の推しー!とか
いつも全部全部素直に伝えてくれる💭✨

ほんとに嬉しいんだよ😊💓

可愛い飾り付けありがとう🎉
そしていつもありがとう😊



生誕祭で歌ったのは
キミがいるから
羽ばたくんだ!

愛梨咲にとって
I'S9の中で特に大切であり、
特に好きな曲☺️


キミいるはI'S9のオーデションで歌ったり
最初に稽古してもらったり
初ステージの一曲目で歌ったり
1stシングルでもある
I'S9のはじまり の歌。


羽ばたくんだ!は愛梨咲自身が救われた歌。
何より歌詞が大好きで、、、

君が教えてくれた
私にだってやれるって
おかげで強くなれた
数え切れないほどのありがとう

ここが特に好き😊

その通りだなーって!
ファンのみんなが教えてくれて強くなれたし
数えきれないくらいのありがとうの気持ちだなって思うんだ。


だからこの2曲を選びました(*˙︶˙*)🎀




ステージに立てること。
みんなの前で歌って踊れること。
ステージを見てくれる人がいること。
応援してくれる人がいること。
素敵な楽曲を歌わさせてもらってること。
遠征に行かせていただいてること。
ファンの皆さんとお話できること。
毎週ライブがあること。


何一つ当たり前なんかじゃない。


今のアイドルだったら当たり前のことかもしれんけど、こういったひとつひとつを当たり前になんかしちゃいけない。


全て誰かの支えがあるから、誰かの応援があるから、誰かがいてくれるから、成り立ってることであって、決して自分じゃない。


何か忘れそうになったら、迷ったら
つまずいたら、ぶつかったら
初心の気持ちに戻ることが大切だなと思う😊


だから愛梨咲はソロ曲で
AKB48さんの『初日』
を歌いました。
辛い時とかよくこの曲を聴いてました✨

{250BA77F-C6A7-44F9-958F-3E76A963F28A}



愛梨咲はファンの皆さんの笑顔が大好きです。

愛梨咲はアイドルが大好きで
好きなアイドルさんからよく笑顔をもらってました。

だから愛梨咲も
笑顔与えられるような人でいたい
と思い活動しています😊


だからファンのみんなの笑顔を見ると
自分たちが笑顔の理由になれてるんだなって思ったら嬉しくなると同時に、もっと笑顔にしたい!とか、一緒に笑ってたい!って思うし、もっと大きな最高の景色の場所に連れて行きたい。って思うんだ。

それからやっぱり
1人でも多くの方にI'S9を知ってほしい。


だから生誕祭で言ったのは
17歳の時より、みんなに笑顔を届ける
最高の景色を一緒に見るを目標に頑張る。
と言うこと。

そしてI'S9をもっと引っ張っていく。




生誕祭に来てくれた人には伝えたけど
来れなかった方にも伝えたいので、


アイドルがたくさんいる中で
I'S9を選んでくれて
愛梨咲を見つけてくれて、ありがとう。

私はそういったファンの皆さんのことを
ずっと大切にします。



愛梨咲はファンのみんなが大好きだよ!

伝わってるよね?きっと。



これからも
I'S9、愛梨咲のこと
よろしくお願いします😊✨


{7D34B833-A005-4153-BA2E-E8030FFC5637}


さいっこうに幸せな生誕祭をありがとう。!




愛梨咲は明日も絶賛テストだから
今から勉強しますプンプン


なのでこの辺で♬!


読んでくれてありがとう(*^◯^*)💖


コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{8CDCAE61-E87D-40B2-B6CB-B5BAEACE096F}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡


Twitter → @is9_arisa


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


前回の記事にコメントくれた方
ありがとうございました!✨

10名様へのコメ返です羊ラブラブ



1. りえちゃん

おは愛梨咲〜(。・_・。)ノ♡
りえちゃんからのプレゼント可愛すぎて
タイプすぎてストライクすぎた😭💕
早速着てしまったよ✨
メッセージカードもありがとう😳大好き!



2. milkfeeさん

小悪魔はずっとしたかったけん
今回できてよかった(ノ)・ω・(ヾ) 
阿貴ちゃんとのグリーンランドは
ほんとにリフレッシュできました🎉
舞台頑張るね!



3. tsukaさん

今度チェックしてみてください〜🙋✨
グリーンランド楽しいよ!行くべき!
愛梨咲も舞台もワンマンも楽しみー♬
ってか!Twitterに載せた写真は
決して悪意はないからね😂笑



4. りさちゃん

そんな言ってもらえて小悪魔して良かった😭
でもりさちゃんもめちゃめちゃ
可愛かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))💕
愛梨咲がおるけん1人じゃないよ〜!✨
また会いに来てね♬



5. ヘイブンさん

今回はモコモコな物販写真爆笑
グリーンランドはアトラクション数が多いけん
めっちゃ好きやん!✨
さくらちゃんのステージが見れて
最高に嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



6. パピポさん

ずっと行きたいって言いよったけん
今回行けてよかった😊✨
その通りかなり叫んだよ。笑
今年があと一ヶ月なんて早すぎる😳!
また会いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))🎉



7. あーるちゃんさん

ほんとかなーほんとかなー。笑
来年は何のコスプレしようか
もう考えてる〜😊💭
グリーンランド行ってきて!やばい!
めちゃめちゃ楽しいよ(*˙︶˙*)🎉



8. べりーずびゅーてぃーさん

傷メイクとかしたことないけん、
まず仕方がわからん。笑
え!愛梨咲ね絶叫系だいすき😊✨
そのスリルが何か癖になるんよねー!笑
また遊園地行きたい🎈



9. 向日葵さん

小悪魔、好評で良かった(*^◯^*)✨
意外と静かやったけど、でも叫んだ。笑
グリーンランド最高すぎる🎉
愛梨咲も舞台楽しみ♬!
いいものつくるけん楽しみに待っててね😊



10. さるさん

愛梨咲の冬の洋服は
モコモコがほとんどやん(((o(*゚▽゚*)o)))
悪魔にしか見えなかった!ってのは
喜んでいいのか。笑
めっちゃリフレッシュできたー😊🎉




以上ですルンルン


ありがとうございました!💥


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


眠いけど勉強頑張ろう💪からの投稿
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(1)

テーマ:
皆さんこんばんは🌟
そして………お久しぶりですね…😭🙇‍♀️
阿貴ですニコニコ
{A98C7F4F-FD8A-4832-9212-32DB33347A52}


まず!
11月23日に
芽生えの春。LIVEDVDリリースしました🎉


ありがとうございます!!!




今年の3月26日つくし会館で行った
ワンマンライブがノーカット120分収録されています!

大容量😳



もうゲットしてくれましたかー?
見てくれましたかー?👀



あの日のライブ昨日の事のように思い出すことができます。!
見るとね自分たちのことなんだけど
想いというか臨場感というか伝わって来て
頑張ってよかったなって素直に思えた!


ライブに来てくれてた方も来れなかった方も
この時のI'S9を知らない方にも見ていただきたい!

こんなことしたんだよって
この時いっぱい頑張ったんだよって事
見てほしい!!



伝われー!!!笑




{2B5BA3E6-EC48-4C4E-AC9E-10CBCA029644}

{5861C4AF-640B-4348-96C8-83FFE705DDC4}






土曜日は山口!
アイドル甲子園に出演させていただきました!

1部も2部もLIVE時間長くって
盛り上がりも最高だったし
I'S9の事知ってる方も知らない方も一緒に盛り上がってくれて声出してくれて!
めちゃくちゃ暑かったね!!!🔥


山口最高でしたニヤリラブラブ



そしてこの日のライブは1部も2部も
大好きな山口活性学園さんのライブを最初から最後まで見させていただいたんです😳💕


前から大好きで
普段から曲めっちゃ聞いてるし
この日を楽しみにしてたんです!


山活さんのライブ見ると元気がもらえるというか!
ほんとに楽しい!ってなる!!

普通に楽しみながら
ライブの演出だったり
セットリストだったり盛り上げ方だったり
たくさん勉強もさせてもらいました。!




メンバーさんとも写真撮ってもらいましたー😊


Yulyさん💓
パフォーマンスがとても好きです!
歌声も!かっこいい!!

{4C73248D-A0EF-48E4-BCC4-28EE9A4BC8CA}


もいちゃん💓
いつも面白くて優しい☺️
またお話しできたらいいな💭💓
{8DE8EE3C-8916-4204-B93F-F01078F98F93}


ゆいちゃん💓
ほんとに可愛い!
歌声も可愛いし話してる時も可愛い😂!
{2235A74E-1980-4FA1-8B66-A838CD90E262}



ももたん💓
ぶれてしまっている…😭
初めて山活さんを見たときからずっと好きなのです🙊💕
こんな私にも優しくしてくれて嬉しい😂✨
ブログも毎日見てるのです👀😏
{764D1A7E-85E6-4352-9EB9-5BBBA4270D5F}



れなちゃん💓
見るたび大人っぽくなってってるし可愛くなってるっていつも思うんよねー!😳
{EC9D97E9-14AB-4ED9-84AA-9759EB769140}


むぎちゃん💓
むぎちゃんの笑顔が好き!
いつも癒されています(*˙˘˙*)インスタも素晴らしい☺️
{90356556-80DC-4297-A50E-EB64E7B6FB4F}





ありがとうございました٩(*´︶`*)۶҉







日曜日は
真冬の約束
愛梨咲生誕



真冬の約束では
2部に衣装交換をしましたー!
ピンク衣装着せてもらったよ😉
{26085F0B-AEEB-4152-9092-096C797F86D9}



わかちゃんと衣装交換したの!
{DBB43AF1-0B11-41BB-A193-B321CDD36C73}

いつも好きって言ってくれて
仲良くしてくれて嬉しい😂💓


わかちゃんと話すとき人見知り発揮しないのー笑
仲良くなれてとても嬉しいです!!



I'S9の衣装着てるパピマシェさんが可愛すぎてた!!
似合ってた(*´艸`*)


次は曲シャッフルまたしたいな💭


{47ABE068-277A-4C8A-A3EB-33CC84B14EDF}





そのあとは愛梨咲生誕!🐻
ありちゃん18歳!

18歳の生誕祭をまたお祝いできて
とても嬉しい😊💕

伝えたいことはメールでも直接でもたくさん
伝えとるけん書かないけど…

本当に大好き!


赤ドレスのありちゃんは可愛くて
とても綺麗でした。💓


誰がなんと言おうともありちゃんは
I'S9の顔だと思うし
エースです。!


初期メンバーとして一緒に入れてるのが
ほんとに幸せです☺️


18歳!
一緒に素敵な一年にしよーね😏🎉

{B557EC92-435D-4A30-8796-66C9FDF75F2E}

{B0E2157A-7215-4D3D-900C-A5315843B012}

{A235636B-03B2-4D2E-8943-B30C93894BBA}










こんな感じの週末でした!🌟






今週末は
とっても久しぶりの愛媛と
リリイベでは初めての京都!!




特に京都はリリイベでは初めてだし
たくさんの方に来てほしいです!!!


詳しいことはI'S9ホームページを







最後まで読んでくれてありがとう🙏💕

では!
コメント待ってます!!





あき





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み