昨日から | CLAP!

昨日から

昨日のあの発表から
1日たったけど実感が全く沸かないな…



っていってもここ数ヶ月ずっと
休止状態みたいな感じだったけどね。



5人一緒にテレビに出れないのに
とりあえず曲を出してる感じが
すごいつらかったガーン!!


出せば売れるから
とりあえず出そうみたいな感じがして
すごい嫌だった(;_;)


でもやっぱり
東方神起大好きだから
CDとかDVD手に入れたら
嬉しくてほっこりしちゃってたけど。。


それにみんなに忘れられないように
継続的に曲を出すことも
大事とも思ってたあせる


でももうそういうのも
なくなるんだよねハートブレイク



今までソロ活動を
応援してたのは
5人の東方神起が
あってこそというかなんというか……



あたしは何十年たっても
東方神起が好きな自信がある。


待つのって辛いけど
待つしかないよね。。