娘っ子と久しぶりにお出かけした日。


オムライスを食べた。


{2C9DCE10-88F6-48FB-B20E-72C4C767735A}


真っ先に食べたのはなんだったと思う?



食べてくれ〜!
って、訴えられた気がして
クレソンさん。

芳しいかほりが口の中に広がりまして
オムライスを殊更オイシく感じさせてくれたよ。



ご飯食べたらお買い物〜☆

おきまりのサマンサモスモスっ!



あたしたち、ここのお洋服が大好きなの〜っ。
リーズナブルで
ルーズで
ナイスなんだもんね。


今日のコーデは2人とも
ほとんど全身サマンサ
だったからかなぁ???

なんだかアタシたち
ショップのお姉さんに気に入られたみたい。

クールな娘っ子と
天然なアタシの掛け合いが
面白いとかで

狙ってないよ
サービス精神は常にあるけど

カワイイって、何度も言われちゃったぁ。



火曜日もね、カワイイって言われたでしょ?
やっぱりなんだなぁって
自覚したわ。

アタシのカワイさに気づいてくれた
お姉さん、アリガト。


また絶対来てくださいねぇ!
って、満面の笑顔で言われたけどさ

また行くけどね
お姉さん、辞めないでね❤️
んでもって
お姉さんもすっごくカワイイ人だったよ。


カワイイ人に
カワイイって言われるのって
サイコーよね?


なかなか楽しい1日だったよ。

お疲れ様でした〜ん。