新築アパートに引っ越す予約してたのに
今日アパートの前通ったら
もう入居してる人がいて
慌てて電話したら

手違えでWブッキングしちゃったから
入居できないだって〓

ありえない〓

建築中も満室御礼って旗たってたから
2回くらい確認の電話したら
契約できるようになったら
こちらから連絡しますって言ってたくせに
間取り図までFAXしてきたくせに
今さら入れないってある〓

大○建託ありえない〓


代わりに6月に完成予定の
新築アパート紹介します
って言われたけど
もぅ入る人決まってるとかで
どーせまたWブッキングとか
言い出すだろーし
信用できないからやめた〓

今いわきゎアパート
どこもいっぱいで
不動産に20件も電話して
1件連絡きたけど
新築アパート入れると思って
断っちゃったょ〓


しかもWブッキングしたなら
早く連絡よこせって感じ〓

頭にきて言葉にならなくて
涙出てきたから〓
お母さんに電話代わってもらい
文句言ってもらった〓


しかも申し訳ございませんの一言もないし
若いからってバカにされてるのかな〓


今日エイプリルフールだけど
嘘だと思いたかった

まじショックだしムカつく〓


また一からアパート探しです〓