現在の閲覧者数:

沖縄から。。*is*あいえす ハンドメイド雑貨

沖縄から。。*is*あいえす ハンドメイド雑貨
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-10 17:49:16

学校始まりましたね^^カードケース(31)(32)

テーマ:ハンドメイド

 

㉛㉜60Pカードケース



******************************

息子の高校入学式も終わり。。。

ややこしい書類の提出が片付き

やっと通常の生活が戻りそうですがヒミツ

部活の朝練が始まり

お弁当作らんとあかん私はいったい何時に起きたら?と

お弁当のことで頭がいっぱいになってまふ。

娘ちゃんの卒業と入れ替わりの息子の入学なので

お弁当作り4年目に入りますが。。。

娘ちゃんは ちーーーっちゃいお弁当でOKでした。

10分で完成~~♪みたいな。

しかーーし、息子は朝練もあるし。。部活もある。

なるべく手作りで。。筋肉の為に。。。ヒミツ

今日はメインの肉系を5種類作り 冷凍しましたさ。

ハンドメイド。。時間が取れなかった~~ぐすん


おにぎり今日のお弁当(部活はお休みDAY)おにぎり

 

チキンカツ(昨日の夕食の残り)
卵焼き
ハムソテー
小松菜と人参のお浸し

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-29 17:36:46

スリル。。。。母子手帳ケース(29)(30)

テーマ:【ご注文の流れ】

 

㉙㉚母子手帳ケースMサイズ&Lサイズ




******************************



今日は高校のオリエンテーションに行ってきましたよ。

体育館で学校生活や提出しなければいけない書類の説明など

長々1時間ちょい。

前半ビクビクしながら長々1時間ちょい

聞いてきました。


だってさ、なんでよ!

なんで鳥ちゃんが体育館に舞い込んでるのよ!!

私、こういうときになんでか知らんけど

必ず とまられたりするタイプ(タイプっていうのかな?笑)なんです。

また座ってたところが一番端っこの列で前から3番目!!

鳥ちゃんにめっちゃ近いしっ!!!


息子に「鳥ちゃん頭とかにとまったらどうしよう。。」って言いながら

鳥ちゃんが 飛ぶたびにビクッとして 話が耳に入らなーーい汗


いちいちビクビクしてたら。。30分後くらいにどこか

後のほうにサーーっと飛んでいって もう鳥ちゃんいなくなってた。


よかったーー!!


ってか  逆にスリル無くなって ちょっとつまらんかった。。笑

(スリル求めてどうするねん!!と 息子に怒られる)笑

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-24 17:47:08

悔しい!!。。。母子手帳YUWAパッチ(27)(28)

テーマ:ハンドメイド

 

 

         ㉗㉘母子手帳ケース Sサイズ&Mサイズ





******************************



仕事へ行くのにバスを利用してます。

バス停でバスを待っている間。。

数時間後の仕事内容を 頭の中で最初から通して想像してるので

傍から見たら ぼんやりしたおばさんに見えるだろうけど。

結構 ハプニングがあって気が抜けないのよ。



なんでか知らないけど。。

急にハトに集まってこられたり(笑)。。。
(食べ物持ってないっちゅうのガ-ン

ほんでそれがいきなり ブワッて飛ぶ立つときの恐ろしさって(笑)



ある時はバスから降りてきた ご老人がいきなり小銭をぶちまけて

道路にまで転がった小銭を拾ってあげたり。。
(この事件は半年で2回遭遇!!)



しかも話しかけられるなんてしょっちゅう!!


この前の火曜日は。。

綺麗なご婦人に(推定年齢70代。すごく上品でオシャレでした)

大きな荷物ね~」と声を掛けられました。

私が うふっと愛想笑いすると。。。

「お仕事?お仕事なのね。」

「A首相が100万円寄付ってあなたどう思う?」
(今 話題のあのニュースです)

「あなたみたいにそんな大きな荷物持ってお仕事してる人がいるのに!」

「もし寄付が本当ならわたしは悔しい!!」

ちょうどそこで ご婦人の乗るバスが到着したので

何もなかったように去られましたが。。

いい感じの本気「悔しい!!」 ありがとうございました。笑

心の中で 敬礼してバスを見送りました了解


一方的な会話の中。。

私の大きな荷物をものすごく見てましたけど。。。

 

 

そんなに大きいかしら?笑
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。