今日、金スマのLiLiCoさんのスペシャルでした!!




アイシス氏は再現でLiLiCoさんの役で出ました!




演じさせていただいて、
さらにオンエアをみて、

LiLiCoさんのまっすぐさ、
正直さ、努力をおしまないところ、
ほんとうに、かっこよすぎて 胸がぐっとなりました。



再現やらせていただけて、
すごく気が引き締まりました。




精進あるのみ。




みてくださったみなさん、
ありがとうございます!




Twitterでいっぱいいっぱいリプをいただけて、うれしかったです。




みんなにみてもらえるって、
ほんとうに、幸せで
ありがたいことですね。



これから、もっとみなさんに
みてもらえるようにならなきゃ。




ほんとうに、
ありがとうございました!!!





Android携帯からの投稿