・・・私利私欲の人達・・・ | StandAloneComplexのブログ

StandAloneComplexのブログ

ブログの説明を入力します。


StandAloneComplexのブログ


今まで打ち合わせの為に一緒にいた筒井氏です・・・


バンド関係のアポ取りの為に寄った所が駐車場が無く・・・


私のボスが持っている店の駐車場を使わせて頂き、帰りにお店によった所です・・・



今日も色々な方とお話が出来たのですが・・・中には自分の私利私欲しか考えない人もいて


気分が悪いです・・・今僕たちが利益を無視して必死になってやっている事の中身を見ないで


目先の利益だけを言う方、ウンザリです・・・そんな人達が今の時代を作っているんだという事を


自覚すべきでしょうね・・・本物の仲間を見つけて行くのは大変ですが、諦めないで探して行きます


これからの世代に今の徳島を恥ずかしくて託せませんから・・・