ハーゲンダッツ~華もちシリーズごま胡桃~ | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆コンビニスイーツ~新発売はやっぱり気になる~
コンビニスイーツの流行を追います。最近のトレンドは…


今日はハーゲンダッツ華もちシリーズごま胡桃~のご紹介です。


ハーゲンダッツ華もちシリーズごま胡桃は、
2017年2月28日に発売した期間限定の新商品です。

こちらがその華もちシリーズごま胡桃

{64CD49BE-F208-4B9F-92B6-2BA725675978}

だいぶご紹介が遅くなってしまいましたが・・・

華もちシリーズは昨年の冬に発売されたシリーズで、

アイスとお餅がコラボレーションしたアイスです。

 

昨年は、きなこ黒蜜とみたらし胡桃が発売され、

今年は、みたらし胡桃に代わって、ごま胡桃が登場!

 

ふたを開けてみるとこんな感じ。

{FB336171-8B00-47B5-BC70-DB59D2B7342B}
とても艶やかな黒ゴマソースが見受けられます。
ではさっそくいただきまーす!
 
{44906019-A04E-4450-A1D5-B105085094EF}
黒ゴマソース、おもち、白ごまアイスクリームの三層が、
普通に美味しいけれど・・・普通だなぁ。
昨年のみたらしがインパクト強すぎたのかもしれないけれど。
 

 

私はみたらし胡桃の方が好きだな(* ̄ー ̄)

 

 

▽ハーゲンダッツ~ダブルクッキー&クリーム~

発売:2017年2月28日
種類:ミニカップ
メーカー:ハーゲンダッツ