【滋賀×ランチ】松茸屋魚松(松茸と近江牛の食べ放題) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日は松茸屋魚松のご紹介です。
 
松茸屋魚松は滋賀県甲賀市甲賀町にある、
一生分の松茸と近江牛が食べられる!?お店です。
 
名物は暴れ食いという食べ放題なのですが、
今回はノーマルの近江牛すき焼きを頂きました。
 
内容は、近江牛160gのすき焼き(お野菜付き)、
日替わり小鉢、炊き込みご飯、土瓶蒸し、デザートで、
1人前3,800円(税抜き)です。
 
そしてこちらが3人前の近江牛。薔薇みたいに綺麗!
 
{D690A8DA-C2F9-484E-9C0A-EEC590E9C815}

 

 

こちらはすき焼きのお野菜。白菜、長ネギ、玉ねぎ、

キノコが2種、しらたきなど。

 

{47292416-E103-49EF-8627-0A88CCD81709}
 
 
味付けは始めだけお店の方がやってくれますので、
あとは調味料で好みの味に仕上げていきます。
あぁ、近江牛、おいしいっ!!
 
{7D340148-9CED-4A4D-A898-1B41395A6678}
 
 
そしてこちらが日替わり小鉢。菜の花や、白子の和え物など。
 
{6ABC77EA-7C31-4031-9E40-1E2C62E5CCF3}
 
 
そして大好きな土瓶蒸し。お出汁がほんと美味しいです。
 
{050EAC93-A24D-4568-A4A8-AB1362083130}
 
 
そして季節の炊き込みご飯。お椀一杯についでくれます。
(希望すればおにぎりにして持って帰れます)
 
{853B2E6B-554F-49C1-A37E-D1DF1FFA333D}
 
 
普通の近江牛すき焼きセットでも、お腹はかなり満腹!
お肉も美味しかったので、大満足でした☆
 
とてもじゃないけれど、暴れ食いは私には難しいかなあせる
でも、食べ盛りの男の子、若い男性には、
いいんじゃないかなと思います。
 
以上、松茸屋魚松のご紹介でした。
 
基本的には事前予約が必要だそうですので、
ご興味がある方は予約をしてからご来店くださいね。
 
 
松茸屋魚松
{DF6367A9-2EA6-441F-952E-B5EC23C157ED}
住所:滋賀県甲賀市甲賀町神2376
電話:0748-88-2206
営業:9:00~19:00
休み:不定休
駐車:有り

松茸屋魚松すき焼き / 油日駅甲賀駅
昼総合点★★★★ 4.0