【岡崎×ランチ】風和里(フワリ) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日は風和里(フワリ)のご紹介です。
 
風和里は岡崎市西中町の民家の一階にある、
モーニング、和食ランチが楽しめるお店です。

今回はランチ850円ドリンク付きを頂きました。
 
{4E7E9688-ACE5-4CF3-95D3-89AF8D6E8FF8}
主菜はサバの味噌煮か、ごぼうの肉巻き揚げで、
私はごぼうを選択。すごくおいしかったです!
お味噌汁、ご飯、酢の物、おから、フルーツ、
どれも優しい味で、なんだかほっこりしました。

 

 

{8A654D56-43C6-4F89-829B-F06261077438}

食後のドリンクはコーヒーをいただきました。 

これで850円なので、大満足です。

 

 
以上、風和里のご紹介でした。
 
地元のおじいちゃんやおばあちゃんに人気で、
ランチは売り切れてしまうこともしばしば。
 
事前の予約がお勧めです。

 

 

風和里(フワリ)

{F2AE8F61-B526-42DF-A3D9-382C5A39F8B7}

住所:愛知県岡崎市西中町1-16
電話:0564-23-7687
営業:8:00~17:00
休み:月曜日・日曜日
駐車:有り(徳王神社横の駐車場の13番14番)

 

風和里カフェ / 東岡崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5