【岡崎×カフェ】コメダ珈琲店 | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日はコメダ珈琲店 岡崎上六名店 のご紹介です。
 
コメダ珈琲店は愛知県名古屋市発祥の、
喫茶店のチェーンを展開しているお店です。
 
今では名古屋以外の地域にも店舗ができていて、
全国的にも知られてきましたね。
 
今回はコメダ珈琲店 岡崎上六名店を利用しました。
 
{BFC32370-C745-40F5-B81A-6173535973E1}

コメダ珈琲店に来ると、夏~秋はアイスコーヒーを注文する私。

氷がたくさん入って冷たいのがいいですよね。

(体にはよくないかもですが)

 

そしてシロノワールという、コメダ珈琲店の名物スイーツ、

(温かいデニッシュの上にアイスがのったスイーツ)を

注文するか否か迷いつつ・・・

 

今日はコーヒーについてくる豆菓子にしました。

 

{8AB2A073-EF60-49D6-AFE2-F27EFC93044A}

ほどよい塩見と豆の甘味、カリカリな表面が絶妙です!

噂では、1袋約40Kcal、10円追加でおかわりできるらしい?

コメダ珈琲店のコーヒーより、この豆菓子が食べたくて

リピーターになる人もいるとか・・・(美味しいです)

 

以上、コメダ珈琲店のご紹介でした。

良かったら行ってみて下さい。

 

 

コメダ珈琲店 岡崎上六名店

{11E05B40-C526-4472-9EF7-F02BC934BF52}
住所:愛知県岡崎市上六名2-9-1
電話:0564-54-3001
営業:AM8:00~PM11:00
休み:年中無休
駐車:有り

 

コメダ珈琲店 岡崎上六名店喫茶店 / 岡崎公園前駅中岡崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0