【岡崎×居酒屋】さくら | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日はさくらのご紹介です。


さくらは岡崎市柱町上荒子にある、
宮崎の地鶏を使った創作領地が楽しめる居酒屋さんです。

今回は2件目のチョイ飲みとして利用しました。

 

 

 

 

 

{AFBAEAA7-FF1E-40A9-AACC-5B8E6BCAC62C}


こちらは、わさび風味枝豆と塩昆布キュウリ。
おつまみにちょうどよかったです。

ドリンクは各種そろっていますが、
店内のチラシにこんなメニューがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

{E9B2C5A4-9469-42A9-AFBA-46F70A011B3C}


面白いなと思って部長ハイボールを頼んだら、
「部長ハイボール入りまーす!」って定員さんが
大きな声でオーダーを出したので恥ずかしかったです(笑)。

ちなみに部長ハイボールの正体は白州でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

{2E43E491-2490-4279-983C-A69C01761521}

 


役職が上がるにつれて、提供されるハイボールのグレードが
上がっていく仕組みのようです。


良かったら行ってみてください♪



▽個室居酒屋 さくら 岡崎駅前店

住所:愛知県岡崎市柱町上荒子8-3 NSビル 2F
電話:0564-53-9990
営業:18:00~24:00
休み:年中無休
駐車:有(20台分・NSビル共同)

さくら鳥料理 / 岡崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0