【岡崎×居酒屋】四季彩食 あぐら | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日は四季彩食 あぐらのご紹介です。


あぐらは岡崎市柱町上荒子にある、
旬のお料理やお酒を楽しめる居酒屋さんです。

今回は2件目としてやってきました。
お通しはキュウリのお漬物とポテトサラダ。

{EAB7B3B2-266E-4781-9012-D4611A972448}


本当はいろいろお料理を頼みたかったのですが、
けっこうお腹がいっぱいだったので、
日本酒と、お漬物、軟骨から揚げを注文。

{FA0FCB89-ABE4-44FD-9A4C-B2BB7E6F8D83}


{11BFB2F5-9631-4F21-B63D-8781F9A6BC89}

お酒をチビチビ頂きながらずっとつまめるくらい、
お漬物はかなりたくさんありました。
しょっぱめですが、お酒のお供にはちょうどいい感じ。

軟骨から揚げは、カリッとした香ばしい衣と
コリコリ触感がたまらなかったです。


以上、あぐらのご紹介でした。

お店の方も元気で対応が良かったので、
次回来るときはお料理も楽しみたいなと思います。

みなさんも良かったら行ってみてください。


▽四季彩食 あぐら
{D316C7F2-1A7D-4E3A-8B3A-3EEBF9D7D165}

住所:愛知県岡崎市柱町上荒子8-3
電話:0564-55-2395
営業:17:00~00:00(O.S.23:00)
休み:日曜日
駐車:共同17台

あぐら焼き鳥 / 岡崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0