【岡崎×パン屋】パンナ(PANNA ) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日はパンナ(PANNA)のご紹介です。


パンナは岡崎市伊賀町にある、
こじんまりした可愛いパン屋さんです。

オヤツ時に訪れたところ、
ちょうどいろいろなお客さんが買いに来て、
小さな店内は人でいっぱい…。

おかげで優柔不断な私も、
どのパンにするか?即決せざるおえず、
パパッとお買いものできました(笑)。

選んだのはりんごのデニッシュと、

{D69D123A-C7BA-4EA0-8B72-A3CE7F79E684:01}



ミニチョコフランスパン。

{D5D8C081-915F-42FD-986E-DE5C36E232A5:01}

どちらのパンも一つ一つ大事に作られた感じで、
心がホンワカする美味しさでした☆


パンの種類はそこそこあるようですが、
オヤツ時になると大半が売れてしまうようです。

早めの時間に来店されることをお勧めします♪


パンナ(PANNA)
{0EE1BC0F-DF3C-40B1-8CB9-65BFA5232A7F:01}

住所:愛知県岡崎市伊賀町4-3-3 伊賀ビル 1F
電話:0564-84-5715
営業:9:30~18:00
休み:月曜日・日曜日
駐車:有り

PANNAパン / 北岡崎駅東岡崎駅中岡崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0