【閉店】本家さぬきや | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日は本家さぬきや 岡崎店のご紹介です。


本家さぬきやはスーパー銭湯 葵湯内にある、
和食系のご飯が頂けるお食事処です。

今回は夕食で利用しました。
こちらは秋のおすすめ御膳(1,080円)です。
 

{758B9BE7-2DA4-44FB-9EDC-3C41613DD4F8:01}


秋の味覚を使ったかき揚げ、サーモン、
お豆腐、炊き込みご飯、鶏がらスープのミニうどん。

銭湯内のお食事処なので、そこそこかと思いきや、
繊細なお料理で美味しかったです!侮ってすみません…。

特にこちらのかき揚げ。
 

{B0615F24-F39B-4F9D-BF3B-12CDFDE3394B:01}


サイコロサイズのさつまいもが入っているのですが、
ホクホクしてとても美味しい!お気に入りになりました。


以上、本家さぬきやのご紹介でした。

テーブル席はけっこうたくさんあり、
お座敷は2部屋あって、6人掛けのテーブルが4~5台。

小さな子供連れの家族もたくさんいましたよ。
良かったらご利用ください。
 

{E505DA56-6BD3-41CB-A06A-0ADCED56A003:01}




参考までに秋限定メニューのご紹介です。
 

{FA23EC31-9272-4829-86E4-5E9F69E0A50B:01}



本家さぬきや 岡崎店
住所:愛知県岡崎市戸崎新町2-1 スーパー銭湯 葵湯内
電話:0564-71-7090
営業:不明
休み:不明
駐車:有り(スーパー銭湯 葵湯内)

本家さぬきや 岡崎店うどん / 六名駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5