【高知県×ランチ】温泉カフェ湖畔遊 | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日は温泉カフェ湖畔遊のご紹介です。


湖畔遊は高知県香美市にある、
川沿いで景観の良い、温泉付きカフェです。

ウッド調のオシャレなカフェ空間はもちろん、
目の前に広がる景色がすばらしい!

テラス席では川のせせらぎを聞きながら、
優雅なひと時を過ごせますよ。お天気のいい日は最高です!

湖畔遊1


今回はランチで利用しました。
ひじき入り和風ハンバーグがこちら。

湖畔遊2

ふかふか食感の和風ハンバーグが美味しい!
付け合せの野菜も新鮮です。

おかず三種類、お味噌汁、漬物、ご飯、
デザートのフルーツなどなど・・・満足&満腹☆


以上、湖畔遊のご紹介でした。


美味しいお食事を頂きながら、
テラスで過ごすひと時はこの上なく幸せな時間でした。

ランチはもちろん、
モーニングやお茶タイムの利用もお勧めですよ。

今回は時間がなかったので温泉は断念しましたが、
また機会があったら訪れたいです。

岡崎にもこんなお店があったらなぁ。
乙川沿いにカフェできないかな?


▽温泉カフェ湖畔遊
湖畔遊3

湖畔遊4
住所:高知県香美市香北町有瀬100
電話:0887-59-4777
営業:9:00~19:00
休み:火曜日
駐車:有り


以下、参考までにメニューのご紹介です。


湖畔遊5

湖畔遊6

湖畔遊7

湖畔遊8

湖畔遊9

温泉カフェ 湖畔遊洋食 / 香美市その他)

昼総合点★★★★ 4.0