日本海地区限定!じゃがりこ〜贅沢カニだし味~ | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆コンビニスイーツ~新発売はやっぱり気になる~
コンビニスイーツの流行を追います。最近のトレンドは…


今日はじゃがりこ贅沢カニだし味~のご紹介です。


じゃがりこ贅沢カニだし味~は、
おみやげ用じゃがりこ日本海地区限定の商品です。

こちらが贅沢カニだし味

{30289B12-9F9F-493C-A7D4-AC5113DC9D7A:01}

じゃがりこのお土産用パッケージって、
豪華なものが多いですよねー。

中身を見てみましょう!

{156A130F-BBBB-4F08-8551-E0E53BAB2959:01}

上品な「カニだし味」のじゃがりこと、
カニの身が入ったディップソースが入っています。

ではソースにつけていただきまーす!

{B3748154-2E29-42A1-99FB-2D4A84B29F8F:01}

カニの身が入ったディップソースが、
予想以上にカニの味でかなり驚きました!

ディップソースが少々塩辛い気もしますが、
おつまみには良さそうです。


付けても付けなくても美味しい(* ̄ー ̄)


じゃがりこ贅沢カニだし味
{921AB4F3-4B94-453E-96B0-05E1E72A9AFC:01}

発売:日本海地区限定
種類:スナック菓子
メーカー:カルビー