【閉店】サンマルク | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日はサンマルク 岡崎竜美丘店のご紹介です。


サンマルクは焼き立てパンの食べ放題と、
欧風料理が頂けるベーカリーレストランです。

今回はランチでの利用です。


▽サラダ&コーンスープ

photo:02



セットサラダは量が少なかったので、
もう少し欲しかったなぁ。コーンスープは美味しかったです。


▽チーズとカボチャのパン

photo:03




▽ヨモギとクルミのパン

photo:04




こちらは食べ放題のパン。
お店の方がカゴに入れて席まで来てくれます。

好きなものを選べるし、
焼き立てパンはついつい食べ過ぎてしまいます。美味しい☆


▽ドリンク

photo:05



こちらはセットのドリンク。
他にも紅茶やジュースなどがありました。


▽ハンバーグステーキ

photo:06



ハンバーグの表面をナイフで切ると、
じゅわーっと肉汁がたくさん出てきて驚きました。

サンマルクは食べ放題のパン以外にも、
ソースを生かした料理も特徴です。

こちらのハンバーグのソースは、
じゃがいものクリーム、美味しく頂けました。


以上、サンマルクのご紹介でした。

店内は白ベースのシンプルな感じで、
天井が高くて開放的、居心地もなかなか良いです。

ただお値段が少々高いので、
評価は割れるお店です。(今回のランチは1800円でした)

良かったらお立ち寄り下さい。


サンマルク 岡崎竜美丘店
住所:愛知県岡崎市東明大寺町15-1
電話:0564-26-3090
営業:9:00~22:00
休み:年中無休
駐車:有り

サンマルク 岡崎竜美丘店欧風料理 / 東岡崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0