ハーゲンダッツ〜フォレノワール〜 | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆コンビニスイーツ~新発売はやっぱり気になる~
コンビニスイーツの流行を追います。最近のトレンドは…


今日はハーゲンダッツフォレノワールのご紹介です。


フォレノワールは2013年12月9日に発売された、
スペシャルエディションの期間限定商品です。

こちらがそのフォレノワール

photo:01


チョコレートとチェリーのアイスクリームが2層になっています。
ではフタを開けてみましょう。

photo:02


とっても可愛いハート!まるでラテアートのようです。
それではさっそく頂きまーす。

photo:03


サクランボを原料として発酵・蒸溜したお酒キルシュと、
スパイスで風味付けされたチェリー果肉がとても大人な味です。

またチョコレートの甘さとチェリーの爽やかさが相性ばっちり。
チョコレートスポンジもよいアクセントになっています。


美味しいけど好みは割れるかも(* ̄ー ̄)


ハーゲンダッツフォレノワール
photo:01


発売:2013年12月9日
種類:スペシャルエディション
メーカー:ハーゲンダッツ