【岡崎×ドッグカフェ】hugs(ハグス) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日はhugsハグス)のご紹介です。


hugsは岡崎市井内町にあるカフェなのですが、
岡崎では珍しいワンちゃんと一緒に入れるドッグカフェなんです。

実は私、犬とコミュニケーションが難しいのですが、
hugsに行ってみたくて犬好きの友人を誘って訪れました。


ランチが始まる11時30分過ぎに訪れたところ、
ワンちゃんと一緒に何名かのお客さんが入っていました。

ちなみにランチは限定5~10食のものが4種類ほどあるので、
その中から好きなものを選ぶ形になります。

こちらが友人が注文したロコモコランチ(1000円)です。

サラダ、スープ、ぷるぷるの玉子がのったハンバーグのロコモコ、
そしてクレームブリュレとドリンクのセットです。

photo:01



こちらが私が注文したグラタンランチ(1200円)です。

サラダ、スープ、前菜2種とグラタン、
そしてクレームブリュレとドリンクのセットです。

photo:02



一言でいうと…おしゃれかわいくて美味しい!!
量は少な目に見えるかもしれませんが、けっこう満腹になります。

すごくお勧めカフェです☆


ただし、ドッグカフェなので当然ですが、
お客さんのほとんどはワンちゃんと一緒にいらっしゃっています。

リードはついていたり、いなかったり、、
基本的に近くにいるのでワンちゃんが苦手な方は難しいと思います。


hugsハグス
photo:03


住所:愛知県岡崎市井内町上堤11-1
電話:0564-58-8206
営業:[日~木]11:30~21:00(L.O.20:00)
   [金・土]11:30~22:00(L.O.21:30)
休み:水曜日、第1・3火曜日
駐車:有り

hugs (カフェ・喫茶(その他) / 岡崎駅

昼総合点★★★★ 4.0