【名古屋×夜カフェ】JAZZ&COFFEE YURI | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日はJAZZ&COFFEE YURIのご紹介です。


JAZZ&COFFEE YURIは名古屋の久屋大通駅すぐ近くにある、
夜カフェとしても利用できるカフェです。

岡崎グルメぇ-JAZZ&COFFEE YURI 1


実は先日通りすがりに見つけたお店なのですが、
とても雰囲気が素敵だったので満腹なのに入店(笑)。

店内は隠れ家っぽいこじんまりした空間で、
素敵なジャズがかかっていてオシャレ!

名古屋はいいなーと思いながら、注文したのはこちら。

岡崎グルメぇ-JAZZ&COFFEE YURI 2


今さらですが、JAZZ&COFFEEなんだから、
コーヒー頼めばよかったと思う今日このごろ。

でもジュースはジューシーでフレッシュで、
それはそれで美味しかったのでした。

火~土は24時までやっているそうなので、
話したりないカップルや友人たちにはいい場所かもしれません。


JAZZ&COFFEE YURI
岡崎グルメぇ-JAZZ&COFFEE YURI 1
住所:愛知県名古屋市東区東桜1-10-40
電話:052-951-7800
営業:[火~土] 12:00~24:00 [日・祝] 12:00~22:00
休み:月曜日
駐車:無し