じゃがりこ~ジンジャーチキン~ | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆コンビニスイーツ~新発売はやっぱり気になる~
コンビニスイーツの流行を追います。最近のトレンドは…


今日はじゃがりこジンジャーチキン~のご紹介です。


今回のじゃがりこはおなじみ、
大人好みの味付けがコンセプトの「お・と・な」シリーズ。

こちらがじゃがりこジンジャーチキンです。

岡崎グルメぇ-じゃがりこ-ジンジャーチキン1


「お・と・な」シリーズの特徴を一言でいうと、
お酒に合うよう開発されているので味が濃い目です。

今回はどうでしょう?さっそく頂きまーす!

岡崎グルメぇ-じゃがりこ-ジンジャーチキン2


うわージンジャー( ̄∇ ̄*)


と思ったらチキン!( ̄∇ ̄*)


うん、じゃがりこの味の再現力ってすごいなぁと感心します。
本当にタイトル通りの味がするので。笑

チキン⇒ジンジャーじゃなくて、
ジンジャー⇒チキンの順番で味を感じるところとかもそう。


ただ、ちょっとジンジャーがピリっとしているので、
苦手に感じる人はいるかも。


じゃがりこジンジャーチキン
岡崎グルメぇ-じゃがりこ-ジンジャーチキン1
発売:2012年05月14日
種類:スナック菓子
メーカー:カルビー

▽ぜひ読んで頂きたい記事
コンビニスイーツのサイトマップであなたの好きな商品を見つけてね♪