【名古屋×カフェ】DUBLIN ROOM CAFE(ダブリンルームカフェ) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日はDUBLIN ROOM CAFEダブリンルームカフェ)のご紹介です。


ダブリンルームカフェは名古屋の国際センター近くにある、
隠れ家っぽいカフェです。中はこんな感じ。

岡崎グルメぇ-DUBLIN ROOM CAFE1


お客さんは1人の人や、少人数のグループが多かったです。
私は日替わりランチ(900円)を注文しました。

岡崎グルメぇ-DUBLIN ROOM CAFE2

ランチには小さなサラダとスープが付いていて、
この日はナポリタンスパゲッティーでした。

そしてセットドリンクとドルチェ。

岡崎グルメぇ-DUBLIN ROOM CAFE3

シフォンケーキはココアだったかチョコだったか、
ちょっと記憶にないですが、美味しかったですよ。


近くに用事があった際にランチで立ち寄ったのですが、
平日でも適度な込み具合で、居心地は良かったです。

もし機会がありましたら、お立ち寄り下さい。


DUBLIN ROOM CAFEダブリンルームカフェ
岡崎グルメぇ-DUBLIN ROOM CAFE4
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-21-20
電話:052-565-8885
営業:[月~土]9:00~24:00
   [日]11:00~20:00
休み:無休
駐車:無し
DUBLIN ROOM CAFEカフェ / 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0