【長野×グルメ】オステリアバレノット(ピザ・パスタ) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日はオステリアバレノットのご紹介です。


オステリアバレノットは長野市川中島にある、
ピザやパスタが楽しめるお店です。

2人で来ていたので、私たちはペアセットを注文しました。

内容はサラダ、お好きなピザとパスタを1つずつ、ドルチェ、
そしてドリンクバーをつけました。


▽コーンのサラダ
岡崎グルメぇ-オステリアバレノット1
いたって普通のサラダでしたが、
レタスはシャキシャキしていたし、美味しかったです。


▽生ハムのピザ
岡崎グルメぇ-オステリアバレノット2
生地はとってももちもちしていて、
生ハムの塩っぽさとチーズがいい感じでした。


▽サーモンのクリームパスタ
岡崎グルメぇ-オステリアバレノット3
ここのお店は基本的に生パスタのようです。
このグリーン色はほうれんそうのパスタでした。


▽梨のタルトとアイス
岡崎グルメぇ-オステリアバレノット4
多すぎず少なすぎず、ちょうどいい量、甘さでした。
プレートも星形でとってもキュート☆


オステリアバレノットは全体的に、
女性が好みそうな雰囲気のお店です。

また315円でドリンクバーがつけられて、
お店の方に頼むと一杯ずつ持ってきてくれます。

コーヒー紅茶が各種そろっているので、
女子のおしゃべりにはもってこいだと思います。


オステリアバレノット
住所:長野県長野市川中島御厨1171-2
電話:026-285-0012
営業:[平日] 11:00~15:00 17:00~23:00
   [土日祝] 11:00~23:00
休み:無休
駐車:有り

OSTERIA BALENTOTTO イタリアン / 今井駅
夜総合点★★★★ 4.0