PECO(カフェ) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日は赤レンガ喫茶PECO(ペコ)のご紹介です。


赤レンガ喫茶PECO(ペコ)は、
その名の通り赤いレンガが目印のカフェです。

PECOにはモーニングが何種類かあって、
お値段に合わせてボリュームも選べるのでうれしいですね。

私は500円のデラックスモーニングを注文してみました。

岡崎グルメぇ-ペコ2


モーニングって値段の兼ね合いもあるのか、
パン・卵・サラダ・ヨーグルトが揃っている所は少ないんですよね。

その点PECOのデラックスモーニングは、
よくばりさんも満足できるのではないでしょうか。

ちなみにドリンクはカフェラテにしました。

岡崎グルメぇ-ペコ1


飲み物の量も結構あったので、
モーニング後の読書タイム用にも楽しめましたよ。


PECOはものすごく特徴があるカフェではないですが、
定番な感じと入りやすさがあるので、誰とでも行けると思います。

よかったらぜひ。



▽赤レンガ喫茶 PECO (ペコ)
岡崎グルメぇ-ペコ3
住所:愛知県岡崎市洞町的場24-1
電話:0564-26-5663
営業:8:00~20:00(L.O.19:30)
休み:水曜日
駐車:あり

赤レンガ喫茶 PECO カフェ / 男川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5