俺のティラミス | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆コンビニスイーツ~新発売はやっぱり気になる~
コンビニスイーツの流行を追います。最近のトレンドは…


今日は俺のティラミスのご紹介です。


こちらはファミリーマートのデザートブランド、
Sweets+(スイーツプラス)から2011年4月22日に発売された新商品です。

よく「ファミマが好きなんですか?」と聞かれるのですが、
ファミマが近くにあるだけです(笑)。


さて、スイーツプラスの俺シリーズはご存知ですか?

始まりは俺のエクレア。これがヒットしたことにより、
俺のロールケーキなんてのも発売されました。

その第3弾が今日ご紹介する俺のティラミスです。

岡崎グルメぇ-俺のティラミス2


でかっヾ( ̄皿 ̄メ)


これが初めに見た時の感想でした(笑)。

でかすぎで買うのをためらい、
何日か素通りしましたが…結局買った私なのでした。

サイズはコンビニによくあるティラミスの2倍ほど、
お値段も350円となかなかいいお値段だったのでした。


お味はというと、美味しかったですよ。
でもこんなに要らないって女子は言うのではないでしょうか。


あ…俺のティラミスなんでしたね(笑)。


俺のティラミス
岡崎グルメぇ-俺のティラミス1
発売:2011年5月6日
種類:チルドデザート
メーカー:ファミリーマートのデザートブランド


▽ぜひ読んで頂きたい記事
コンビニスイーツのサイトマップであなたの好きな商品を見つけてね♪