【岡崎×グルメ】パオズ(中華) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日は 包子パオズ)のご紹介です。


包子パオズ)はいわゆる中華料理屋さんで、
中華・飲茶・点心・ラーメンなどが頂けるお店です。


またお料理を提供して下さるのは、
ホテルニューオータニの高級中華料理店で腕を振るった店主。

地元岡崎でお店を開こうと、包子パオズ)をオープンしたそうですよ。


ここのお店は小龍包がおいしいと噂を聞いてやってきたのですが、
飛びついて食べてしまったので写真はナシ!笑

ちなみに包子パオズ)の秘密はお肉にあるそうで、
幻の食材と言われる沖縄の黒豚『アグー』を使っているとか。

他のシューマイもとってもおいしかったですよ!


▽肉汁あふれるシューマイ
岡崎グルメぇ-パオズ1


▽プリップリのエビシューマイ
岡崎グルメぇ-パオズ2


もう1回食べたいっ(。 ̄Д ̄)d


他にもこんなお料理を頂きました。


▽風味豊なソースのユーリンチ
岡崎グルメぇ-パオズ3


▽ほどよい辛さのマーボー豆腐
岡崎グルメぇ-パオズ4


▽歯触りのよい青菜炒め
岡崎グルメぇ-パオズ5


他にもラーメンやらチャーハンも食べたのですが、
正直なところ…お腹がぽんぽんまるです!

でもデザートは食べます(笑)。


▽ココナッツタピオカ
岡崎グルメぇ-パオズ6


美味しかったのじゃ(=´ー`)ノ


包子パオズ
住所:愛知県岡崎市大平町西上野107 プラザヒラク内
電話:0564-25-2007
営業:11:00~15:00(L.O.14:30) 17:30~23:00(L.O.22:30)
休み:木曜日
駐車:有り

包子 中華料理 / 男川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5