魚がし料理 嘉鮮 | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日は魚がし料理 嘉鮮のご紹介です。


嘉鮮はJR名古屋高島屋タワーズプラザ12階にある、
海鮮レストランとお寿司のお店です。

嘉鮮の職人さんは朝の三時から、
名古屋中央卸売市場へお魚を仕入れに行くんだそうですよ。

魚市場の朝は早いですねぇ。


さて、今回私は土日祝限定のランチメニューである、
ロースかつ定食(1200円)を注文しました♪


…ええ、肉ですとも。(-ω- )


お魚メインはお値段が高くて手が出なかったというのと、
セットの茶碗蒸し(大好物)に魅かれまして…ゴメンナサイ。笑

でもちゃんとお刺身もついてるし!

岡崎グルメぇ-寿司嘉文


う…うまいではないか(。 ̄Д ̄)d


やっぱりお魚いっぱいの料理にすればよかったかなー。
ちなみにご一緒したお方は鉄火丼(2000円)食べてました。

そちらもおいしそうでしたよ♪


▽魚がし料理 嘉鮮
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 タワーズプラザ12F
電話:052-541-7888
営業:11:00~23:00
休み:無休
駐車:無し


嘉鮮 居酒屋 / 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5