【岡崎×ランチ】TOY BOX(トイボックス) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日はTOY BOXトイボックス)のご紹介です。


トイボックスはファミリーに好まれそうな、
レストラン要素が強めのカフェです。

見た目はログハウス的でポップな感じ!

お店の看板もトイボックスの名の通り、
おもちゃの楽しいイメージを感じさせるものでした。

岡崎グルメぇ-TOYBOX5


ビーフシチューがおいしいと聞いていたので、
私はビーフシチュー(1200円)を選びました☆

ではさっそくレビューへ。


▽スープ
岡崎グルメぇ-TOYBOX1
コンソメベースのスープ。
フランスパンつけて食べたい!


▽サラダ
岡崎グルメぇ-TOYBOX2
キャベツの千切りの上にレタスが乗っているサラダ。
ドレッシングはあっさり。赤キャベツがアクセントになっています。


▽ビーフシチュー
岡崎グルメぇ-TOYBOX3
よくあるビーフシチューとは違う味。
何が入っているんだろう??噂通りおいしかったです☆


▽ライス
岡崎グルメぇ-TOYBOX4
付属のライスです。
こういう平皿に盛られていると、洋風らしくなりますよね。


以上がビーフシチューランチのレビューでした。

トイボックスの店内は、
年月を経た木のいいぬくもりが印象的でした。

木と言えば、トイボックスの入り口にこんな木が!

岡崎グルメぇ-TOYBOX7

むっちゃくちゃ高い木でした。
たぶん、この木を残してお店を建てたんじゃないかな?

トイボックスの看板ウッドでした。


▽Cafe&Restaurant TOY BOXトイボックス
岡崎グルメぇ-TOYBOX6
住所:愛知県岡崎市洞町宮の腰19-4
電話:0564-26-3251
営業:11:00~10:00
休み:月曜定休(月曜が祝日の場合翌日休み)
駐車:有り

TOYBOX 洋食 / 男川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0