蒼路の旅人 | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

上橋 菜穂子さんの「青路の旅人」のご紹介です。

蒼路の旅人 (新潮文庫)/上橋 菜穂子

¥620
Amazon.co.jp


上橋さんの「守り人シリーズ」では、
バルサという短槍使いの女用心棒を主軸に書かれています。

そしてこちらの「旅人シリーズ」では、
新ヨゴ王国のチャグム皇太子を主軸に描かれています。


私はやっぱりバルサが好きなので、
チャグムの物語はそんなに面白いとは思っていなかったのですが…。


この本かなり面白い!


クライマックスである、
天と地の守り人へ続いていく大事なこのストーリー。

チャグムにあまり共感できていなかった人も、
どんどん彼の人柄に引き込まれていくと思います。


いまのところバラバラにレビューを書いているので、
一度、全作品を順番にレビューしようかな。

また次回をおたのしみに♪

蒼路の旅人 (新潮文庫)/上橋 菜穂子

¥620
Amazon.co.jp