ロッテリアからチョコバーガー発売! | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆コンビニスイーツ~新発売はやっぱり気になる~
コンビニスイーツの流行を追います。最近のトレンドは…


ロッテリアとメリーチョコレートがコラボ商品出しました!


その名をチョコバーガーといいまして、
全国のロッテリアにて9月27日より発売しております。


私も早速チョコバーガー買ってきました!

$マイナス13kg 私のダイエットストーリー-ロッテリアのチョコバーガー

こんなかんじ。
ワンボックスに3つのチョコバーガーが入ってます☆

種類はココアバンズ、アールグレイバンズ、抹茶バンズの3つ種類で、
バンズでチョコレートをサンドして作られています。


ビニールをとるとこんな感じ!


$マイナス13kg 私のダイエットストーリー-チョコバーガー


ば、バーガーです!ちっちゃいバーガーです!


上のバンズを取ると、

$マイナス13kg 私のダイエットストーリー-チョコバーガー中身


…普通のチョコやん(笑)。


だけど、だけど面白いアイディアだと思いました。
やっぱりアイディは価値ですよね。

だって、思いつきそうで思いつかないこととか、
世の中に結構たくさんありますね。


ぜひご賞味あれ☆


▽ぜひ読んで頂きたい記事
コンビニスイーツのサイトマップであなたの好きな商品を見つけてね♪