【閉店】ウォルナッツ(洋食屋さん) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日はウォルナッツのご紹介です。


ウォルナッツはハンバーグとステーキのお店で、
案外女性客が多いのが特徴です。

ランチはサラダ、スープ、ライスorパン、ドリンク付き。

しかも女性は食後にプチデザートが、
男性はごはん大盛りがサービスでつけられたりします。

私は今回、ステーキランチ150g(1200円)を注文しました。


▽サラダ
岡崎グルメぇ
セットのサラダです。しゃきしゃき。
ダイコンとニンジンの千切り、あとはレタスがありました。


▽スープ
$岡崎グルメぇ
クリームポタージュの温かいスープでした。
去年の夏は冷製スープだったので、季節によって違うのかも。


▽牛ステーキ(150g)
岡崎グルメぇ
お肉はミディアムにしてもらいました。
少し脂身のあるお肉だったので、150gでも食べごたえがありました。


▽プチデザート
岡崎グルメぇ
女性にはプチデザートが付きます。
紅茶ノババロアで、油っこい口の中もさっぱり☆


ランチはおいしかったのですが、ブロンコビリーとか
他のチェーン店との差別化はあまり感じられませんでした。

なお、ウォルナッツは伊賀郵便局の隣なのですが、
入りづらいです。車でお越しのお方はお気を付け下さいね。


ウォルナッツ
マイナス13kg 私のダイエットストーリー-ウォルナッツ
住所:愛知県岡崎市伊賀新町3-23(伊賀郵便局隣り)
電話:0564-21-3319
営業:AM11:00~PM22:00 (ラストオーダー21:30)
休み:不明
駐車:有り

ウォルナッツ ハンバーグ / 北岡崎駅大門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0