【岡崎×ケーキ】Black Birds(ブラックバーズ) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


先週末、Black Birdsブラックバーズに行ってきました。


岡崎のケーキ屋さんでタルトと言えばBlack Birds
という情報の元、やってきました。手作りキッシュも有名です。


▽お店
マイナス13kg 私のダイエットストーリー-ブラックバード
カフェスペースは右側のドア奥に広がっているのですが、
ケーキの販売は左側のドアになります。

洋ナシのタルトとか、オレンジとかいろいろ迷ったけど、
結局いつもの苺とかブルーベリー系を選びました。好きなんだよなぁ…。


▽ベリーのケーキ
マイナス13kg 私のダイエットストーリー-ベリーのタルト
さっそく頂くと…おいしいっ!
厚焼きタルト生地にカスタードクリームが最高です☆

甘い苺とブルーベリーの爽やかさがまたいい!
うーん、ブログ書いてたらまた食べたくなってきた(笑)


▽ドリンクはカフェオレ
マイナス13kg 私のダイエットストーリー-カフェオレ
カフェオレも甘すぎず、よい感じでしたよ。
う~ん、しあわせ☆


Black Birdsブラックバーズ
マイナス13kg 私のダイエットストーリー-Black Birds
住所:岡崎市伊賀町字7丁目87
電話:0564-25-0051
営業:11:00~23:00 (日曜日18:00まで)
休み:月曜日
駐車:あり

▽ぜひ読んで頂きたい記事
お勧め料理店のサイトマップであなたのお気に入り店をみつけてね♪