【豊橋×ランチ】ホテル日航豊橋 藤さわ | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


先日、ホテル日航豊橋の藤さわで会席料理を食べてきたんです。
その内容を写真9枚でお届け!

姪っ子に携帯を奪われながらも、頑張って撮りましたよ(笑)
あ…でも何か抜けてるのが無いとは言い切れない。。


▽蟹のあんかけとヨモギ豆腐
$マイナス13kg 私のダイエットストーリー-蟹のあんかけとヨモギ豆腐
5月なので、菖蒲の葉が飾りでついてました。


▽ワラビのお吸い物
$マイナス13kg 私のダイエットストーリー-ワラビのお吸い物
ワラビづくしでした。もっちもち!


▽茶碗蒸し
$マイナス13kg 私のダイエットストーリー-茶碗蒸し
アンがかかってて、おいしかったです。


▽刺し盛り
$マイナス13kg 私のダイエットストーリー-刺し盛り
ここらでさっぱりした口当たりを。笑


▽お魚料理
$マイナス13kg 私のダイエットストーリー-お魚料理
魚の上にのってる卵の何やらがおいしかった。


▽お芋
$マイナス13kg 私のダイエットストーリー-お芋
タイトルに困ったので(笑)とりあえず芋でした。


▽ゼリー寄せ
$マイナス13kg 私のダイエットストーリー-ゼリー寄せ
とろろとゼリーが案外あう!


▽ご飯とお味噌汁
$マイナス13kg 私のダイエットストーリー-ご飯とお味噌汁
会席のシメはやっぱこれなんですかね。


▽抹茶プリン
$マイナス13kg 私のダイエットストーリー-抹茶プリン
クラッカーがトッピングされてました。めずらしっ


▽日本料理 藤さわ
住所:ホテル日航豊橋
営業:11:30-14:30(ランチ)17:00-22:00(ディナー)
電話:0532-47-6200

日本料理 藤さわ 懐石・会席料理 / 愛知大学前駅南栄駅小池駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5