【岡崎×ケーキ】レマン | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日はレマンのご紹介です。


レマンはケーキと焼き菓子のお店で、
お店に入るとケーキがずらり、焼き菓子がずらりと並んでいます。

またお店には喫茶店が併設されているので、
そこでケーキやお茶を楽しむこともできますよ。

今回私が選んだのはこちら!


▽苺ミルフィーユ
$マイナス13kg 私のダイエットストーリー-苺ミルフィーユ
ミルフィーユとクリームのバランスがよくて美味しかったです。
きれいには食べられませんでしたが…。


またレマンの喫茶コーナーは、
4人掛けのテーブルが6台ほどありました。

昔からある洋菓子屋さんだからか、
年配の方が少し多かった気がします。

近くに来た際はぜひお立ち寄りください♪


洋菓子レマン
$マイナス13kg 私のダイエットストーリー-レマン
住所:愛知県岡崎市鴨田町字田起32-11
電話:0564-24-8590
営業:平日9:00~20:00 土・日・祝日9:00~19:30
定休:月曜日(祝日の場合、翌日火曜日)
駐車:有り

レマン ケーキ / 大門駅北岡崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0